サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

羽生世界記録更新!バレンタインを男だけど渡したいw



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

羽生選手SPすごいことになりましたね。

完璧な演技で、101.45点!
 
そしてこれからフリーですね!
 
必ず金メダルをとってくれるはず!
 
そして、ウィリアムヒルで
羽生選手にベットしているので、僕におこずかいをくれるはず?!
 
でも、倍率はダントツの一位、、、
 
f:id:netkajino:20140214101528j:plain
 
嬉しいですが、儲けにはならないwww
 
でも嬉しい限りですね。
 
そんな羽生選手は、天才ならではの変わり者?
 
携帯は持たないとか部屋がプーさんだらけとか、、、
 
f:id:netkajino:20140214102229j:plain
 
お姉疑惑も!
 
でもそんなのかんけーないさー
 
凄いのは凄いんだから!
 
今日のフリー期待しています!
 
頑張れ羽生!