サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

羽生結弦選手の金メダルで一攫千金:ウイリアムヒルで日本人に賭け続けた結果



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

いやー羽生くんやりましたねー

フリーでは、ジャンプの失敗などもありましたが、

金メダル!!

SPでは、世界記録!!

本当にすごいと思います。そして、この興奮で眠れないので

記事書いていますwwwこの感動を共有したいんでしょうねwww

 

そして、そして、、、

イリアムヒルでソチオリンピックの競技に色々賭けていましたが、日本人にしか僕はベットしていませんでした。ということは?

初めての勝ちということになりますwww

日本人以外にも賭けることはできましたが、オリンピックは、日本人として日本を応援しなくてはということで、日本人に賭け続けてきました。

やっとここで、勝ちを頂くことが出来ました。羽生選手には、期待していたので、ベット金額を多めにしていました。

パトリックチャンの演技が終わるまでは、ドキドキでしたが、よかったです。

 

これで、今までのマイナスはチャラ!!

ありがとーーー羽生ーーー

ソチオリンピック!高梨沙羅、羽生結弦、高橋大輔、浅田真央を応援します!金メダルを日本に!! - 男子サラリーマンの日常

次は、女子フィギアですね。

真央ちゃんは、現在。。。

f:id:netkajino:20140215044328p:plain

現在3番人気!!

応援のために、みなさん、大量ベットしませんか?

僕は、お祭りだとおもっているので、やりますよーーー!!

 

がんばれ日本!!