サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

ジャスティン・ビーバー笑顔の訳!保釈金が破格www逮捕されても関係ないってか?



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

(CNN) 米フロリダ州マイアミビーチの警察は23日、カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー容疑者(19)を飲酒運転などの容疑で逮捕したと発表した。

ビーバー容疑者は同日未明、マイアミビーチの住宅地の公道で黄色のランボルギーニに乗り、赤いフェラーリとレースをしているところを警察に摘発された。制限時速約50キロメートルのところを、90キロ前後で走っていたとみられるという。

警察によれば車を停止させられたビーバー容疑者は、警官の指示に素直に従おうとしなかった。車を停止させられた理由を尋ねたり、身体検査のために車に手をつくよう求めると、口汚く抗議したという。

 

CNN.co.jp : ジャスティン・ビーバー容疑者、飲酒運転で逮捕 警官に暴言も

 

あらあらまたやったのね。。。

って感じのお騒がせセレブ!

ジャスティン・ビーバー!!

f:id:netkajino:20140124213528j:plain

 

っていってもすぐに釈放されました。

その釈放金が破格!!!

「2500$」=「約25万円」

 

年収60億の彼にはもはや一円程度??

確か、NYヤンキース田中の時給と一緒くらいだwww

 

田中将大(まーくん)の時給!NYヤンキース凄すぎるwww - 男子サラリーマンの日常

19歳ランボルギーニを乗り回しますかwww

僕なんてちょっと見ただけで興奮するのにwww

この差はなんだ!?

みなさん、ジャスティンの捕まった時の写真見ました?

まじ、きらきらの笑顔!

初めてみた、捕まった人のこんな笑顔www

 

さすが世界のアイドル!!

 

僕が思う事!!

若くして成功した人は苦労をしらないのか、、

なぜかある。もちろんみんなではないが、、

 

ただ、やはり多いのではないかなと感じます。

 

あー苦労しまくりの人生でよかったwww

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村