サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

ソチオリンピック!高梨沙羅、羽生結弦、高橋大輔、浅田真央を応援します!金メダルを日本に!!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ソチオリンピックが間もなく開幕しますね。

すごく楽しみです。そこで、注目されるのがイリアムヒルスポーツです。

なぜ?それは、オリンピックにて賭けが出来るからです。

そしたらどうか?もっと見るのが楽しくなります。

ギャンブルをする方、しない方、関係なく、

応援したい選手にBETすることで倍楽しめると僕は思います。

それはたとえ100円でもいいと思います。

 

こちらがイリアムヒルスポーツです!!

そこで、もちろん日本人なので、日本選手を応援するべく

(さらに応援をあつくすべくwww)

ベットしようと思います!!

f:id:netkajino:20140204202725p:plain

 

 

まずは、スキージャンプ女子から!!

f:id:netkajino:20140204202808p:plain

もちろん決まってます。

高梨沙羅ちゃんですよ!!

f:id:netkajino:20140204202850p:plain

1.4倍の一番人気!!

さすがです!!

 

続きまして、

男子フィギアスケート!!

f:id:netkajino:20140204202957p:plain

ここでは、悩みました。

羽生結弦高橋大輔、、、

もう両方にしましたwww

f:id:netkajino:20140204203116p:plain

 

そしたら女子もいくでしょーー!!

f:id:netkajino:20140204203210p:plain

もちろん、浅田真央ちゃんですよ、ここは!!

f:id:netkajino:20140204203238p:plain

キムヨナたおしてくれー!!

 

なんかすごくソチオリンピックが楽しみになってきました。

 

もっと他にも賭けてみようと思います!!!