サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

天使すぎると話題な橋本環奈:Twitterの投稿画像も天使すぎると話題に!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2chで話題になって、とうとうニュースにも登場している「橋本環奈」。

1000年に1人!天使すぎると話題に!

「橋本環奈」がTwitterを始めた。これもニュースになっちゃいました。

ここまで注目されている「橋本環奈」はどんなこ?あまり知らなかったので調べてみました。

f:id:netkajino:20140311210749j:plain

 ■橋本環奈(はしもと かんな)プロフィール
職業:福岡のご当地アイドルRev.from DVLメンバー
生年月日:1999年2月3日
年齢:15歳
出身地:福岡県出身
身長:149cm
事務所:アクティブハカタ所属

 公式Twitterはこちら

 ■公式ツイッター
神様!仏様!環奈様♡おしゃべり大好き!橋本環奈です。笑 たくさんの人にお会いしたいなぁ〜(∩∀`*)4月16日にメジャーデビューシングル「LOVE-arigatou-」発売決定!みなさんGetしてね〜♪
https://twitter.com/RevfromDVLkanna

 なんと丸2日で5,000フォロワー!

分けてほしいものですwwwかわいいってうらやましい。僕もかわいいかめちゃくちゃイケメンに生まれれば苦労なくフォロワー増えるのかな?

「悔しいです!!」

 

公式アカウントをみると(3月11日21時現在)

f:id:netkajino:20140311211610p:plain

 

27000越えwww

ニュースにもなったし、そうなるか。ちゃっかり僕もフォローしちゃったので

「27246」になりましたwww

 

投稿でかわいい写真いっぱい!!

f:id:netkajino:20140311211901j:plain

f:id:netkajino:20140311211905j:plain

 

まじ天使www

 

15歳かー、今後が楽しみですねーー


橋本環奈 - YouTube
橋本環奈 - YouTube

 

 

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)