サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

日本のお父さん波平さんが。。。ショックすぎる。。。



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

悲報ですよね。

波平さん。。。こと永井一郎さんがお亡くなりになりましたね。

日本のお父さんが。。。

永井さんは本当にすごいと思います。「死ぬまで波平を続ける」

有言実行されましたね。

本当にすばらしいと思います。

波平さんの最後の声は2月9日放送です。ぜひ見ないとですね。

視聴率すごそう。。。

f:id:netkajino:20140128202612j:plain

 

永井さんは波平さん以外にもたくさんの仕事をされていたみたいです。

 

 アニメだけでもこれだけ出演されています。すごいですよね。

 

ちなみにサザエさんの声優の方の年齢は?

レギュラー陣の中の人の年齢
サザエ(74) マスオ(77) カツオ(47) ワカメ(48) タラオ(72) 波平(82/故) フネ(87)
ノリスケ(53) タイコ(43) イクラ(73) いささか(50) 穴子(68) 中島(78) 花沢(70)

参考までにwww

 

このニュースをみて感じた事は、

「職人だな」と感じました。

自分の仕事を死ぬまで続ける。本当に頭が上がりません。

ちょっと嫌な事があったら、辞めるとか考えられないですよね。

仕事を死ぬまで続ける!すごいことすぎます。

 

これくらい、仕事をがんばって行けたらと思いました。

明日からも仕事がんばろーと思いました。

 

永井一郎さん、ご冥福をお祈り致します。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村