サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

今すぐ禁煙!禁煙生活2ヶ月突破!!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

さてさて、禁煙を初めて2ヶ月を突破しました。

その近況についてお話します。

 

f:id:netkajino:20140203211025g:plain

実感しているいいこと

 

肌荒れがなくなりました。

背中ニキビなどもほとんど消えてなくなりました。

悩みがひとつ減りました!!

 

疲れがとれやすくなりました。

寝起きがよくて気持ちいいです!!

 

ご飯がおいしくなりました。

特にしろご飯がばかうまwww

 

節約になってます。

最初は飴などで出費が多かったですが、

今ではそこまで口寂しい感じはしなくなったので

出費が減りました。

 

さてここから問題点に移ります。

 

実感している悪い事

 

太ったww

これだけです。

2ヶ月で3キロ太ってしまいました。

理由としましては

 

・ご飯がおいしいので食べる量が増える

・喫煙によって空腹感を紛らわせていたから

・飴などを結構食べた

・禁煙開始の時期に正月があった

 

などですね。

特に体重は気にするレベルまで増えてはいないんですが、

服のサイズなどが変わっては困るので、

ダイエットというか、体を引き締めたいと思います。

 

じゃーなにをするか?

とりあえず走りますwww

 

あとは、ちょっと調べてみます。

そして報告しますwww