サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

ダイエットを初めました!2週間で2キロ減!!当たり前な事をやっただけですwww



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

禁煙を初めて2ヶ月で4キロ増えちゃいました。

お腹も若干でた気がします。。。

このままでは、やばい!!!

ってことでダイエットですねという話。

今すぐ禁煙!禁煙生活2ヶ月突破!! - 男子サラリーマンの日常

 

f:id:netkajino:20140207195933j:plain

 

無理な食事制限                             

そんな事はしてません!!

食べたい物を食べたいだけ食べてますwww

ですが、時間だけは気をつけてます。

20時以降は何も食べません。とりあえずそれまでになんとか食事を済ませてます。

本当は18時とかがいいみたいですが、、、

夜中には食べない事を気をつけてます。

 

適度な運動                                

これはしてます。

有酸素運動が効果的みたいです。

30分以上の有酸素運動がいいみたいですね。

30分から脂肪が燃焼するみたいです。

そして、心拍数120以内が有酸素運動らしいですが、

心拍数なんてわかりませんよね。。。

なので、普通に軽くランニングを30分、1日おきにしてます。

あとは、普通に腹筋とかやってるだけです。

筋肉量が増えると脂肪が燃焼しますからね!!

 

ってやってるのはたったこれだけです。

すぐ痩せましたよwww

当たり前の事をちゃんとやることで、普通に痩せれますwww

あとは、規則正しい生活を心がけてます。

これも当たり前www

 

当たり前の事が出来ないから、生活習慣病なんかなるんですよ。

 

人間の欲望、、本当に憎いと思いますwww

 

健康にいいという当たり前の事やって、健康体を手に入れましょう!!!