サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

陣内智則が二股?生放送で必死に釈明!!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

その生放送をみながらこの記事書いてます。Nowな昼時。

 

陣内の二股相手は、

フジテレビの松村未央アナ、モデルの小林真由と噂になってます。

もてもてでいいですねー。

 

陣内は小林真由との関係は完全否定していますが、

写真がねえー。。

ラブラブやんと言われる。陣内は、「ゴルフのスイングを見せていた」と。

彼女がいるのにこれはあかんやろーwwwうちの嫁に見られたら跡形もなくなりますわww

f:id:netkajino:20140126123623p:plain

 陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

 この時のの言い訳は、

「ゆうじくん(友人)と小林ちゃん、3人と桃鉄をしていた」

「僕は、途中で眠くなり、先に寝た。起きたら、ゆうじくんはかえっていたが

小林ちゃんはソファーで寝ていた。それが真実です。」

らしいです。

 

どちらにしろ、かわいい子が家で寝ている

何もなくても何かありそうていわれるのは当たりまえやん!

ですが、何もなかったんでしょう?信じますよん。。。

 

結局、僕が思う結論は!!

 

うらやましい。。。

 

それだけですwww

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村