サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

はじめまして。サラリーマンYです。



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

初めまして。サラリーマンYです。

このブログでは、サラリーマンの日常をさらっと

書いて行きたいと思います。


早速ですがブルーなニュースです。私、サラリーマンYは、、、、

風邪をひきましたorz

ノロウイルスやインフルエンザではなかったので良かったですが、、、

でもしんどいですね。。

 

うちの会社は、体調不良には優しいので良かったですwww
そんな、今日は家に引きこもり!

それでブログでもはじめてみようかなと思い現在に至りますwww


趣味など書いて行けたらなと思ってますが、

最近これといった趣味がないwww冬と言えばスノボーであったりとか。。。
昔はやってたんですがねー結婚して全然できてないです。

 

なのでとりあえず自己紹介でもしましょうか!!
年齢・・・20代 

性別・・・男

職業・・・サラリーマン(開発関係)

 

実は複雑な職歴有りです。
学校卒業後、大手造船会社にて造船設計をしていました。

その後、美容師になりたいという学生の頃からの夢で美容師に職を転向。

学校に行きながら美容師の仕事に従事。

しかし、スタイリストになった頃、体をこわしドクターストップにて

美容師でいることを断念。病気療養が終わり、現在の職に至ります。

 

現在は化学系の大手企業で働いています。

ふらふらしましたが、色々な経験ができて、よかったと思ってます。

 

やりたいことやらなきゃ人生損ですからね。

楽しく毎日過ごせたらなと!!

 

そんな感じでゆるりとブログスタートです。