サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

風邪をひいてるのでヒッキー



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

こんばんわ。サラリーマンYです。

昨日から風邪を引いてますorzこの空いた時間に何をするか?

たまってた本を読もうかなと。

 

今日は、「海賊と呼ばれた男」を読んでいます。

最近読んだ本でこの本が一番です!!さすが売れていだけあると思います。

簡単に言うと、石油の会社を立ち上げてなんやかんやあって、成功していく実話です。

 

こんな社長が自分の上司だったらすごくいいなと思います。

すべての経営者に読んでほしい本です。

実際に経営者の方が読んで参考にしているという声も聞きました。

こんな会社で働きたいです。みなさんもぜひ読んでみてください。

 

次は何を読もうかな?みなさんのおすすめを教えてください。

 

あと、僕は漫画も大好物です。マイホームを持つ時は、

書斎を漫画や本で満たした空間を作りたいと思います。

 

マイホームで思い出した!そういえば、家の営業の人から連絡あったんだ。。。

そろそろ家でもたてましょうかね。。。うーん、、、悩みます。

 

また、色々調べてみなきゃですね。。全く話がとんでごめんなさい。

 

思った事をそのまま書いているのでとびとびな話になっています。

 

まあなんやかんや、興味があるんです。興味が有る事をどんどん調べていきます、

 

みなさんの話なども聞きたい。色々な人とつながっていきたい。

みなさん仲良くしてやってください。

次回は、僕の周りの人たちを紹介していきますwww