サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

旅行の計画



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

どーもこんにちわ。風邪4日目です。

なかなか治りません。今日は、引きこもりで旅行の計画を考えてました。

春くらいにバリに行こうかなと考えています。

 

まず、ホテルを考えなくては、、、どの地区がいいのか??

よくわかりませんwww

ホテルもめちゃくちゃたくさんあるのでどこにしようかと思ってます。

 

とりあえず。JTBにでもいって聞いてみようかなと思います。

風邪が治ったらwwwそれで、だいたいの予算たてて、

エクスペディアで予約しようかなwww

 

あとは、行って何をするか!?現地のツアー会社にお願いしようかな?

それとも自分で全部する?それは面倒だな・・・

 

色々考えるのは楽しいという人はいますが、僕は結構面倒かも・・・www

 

でも、いったら楽しいんですけどね。

ゆっくり過ごすか、アクティブに遊ぶか?嫁と相談しよう!!

 

明日熱が下がってたらいこう、JTBへwww

 

とりあえず、早く寝て風邪を治そう!

 

そういえば、友達とグアムにいく約束もしてたんだ・・・

それも考えないといけないです。

楽しみはいっぱいなんで、それまで仕事をめちゃくちゃ頑張らないとですね。

めりはりをつけて仕事すればいい仕事ができるはず!!

 

最近仕事へのモチベーションが低いので、そう考えよう!!

 

それしかないwww

さて、風邪なおして頑張って仕事して楽しみを謳歌していきましょうか!!

 

よーーーしがんばろ!!!