サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

今話題の理系女子の実態は?理系女子の有名人は?



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

昨日から理系女子話題ばかり。
 
うちの会社も理系なので、理系女子で溢れてますwww
 
羨ましいと思いますか?
でも、ぼくは普通の会社のほうが羨ましいです。
 
もちろん、めちゃくちゃかわいいこもいますが、普通の会社に比べると絶対数が少ないんで、かわいいこが多いことはないです。ただ、レアってイメージはありますけどwww
 
じゃー、理系女子はなにものなのか?
実態は?てことで、考えてみた。
 
 
  1. プライドが高い
  2. 男友達が多い
  3. サバサバしている
  4. みんなと一緒はいや
などですかね?
まとめると
女帝でたくさん男を引き連れて人とは違うことをプライドを、もってやるこですwww
 
ってのは極端すぎますねw
 
とりあえず、プライドが高い子は多いです。
彼氏もエリートではないとだめとかいってます、ぼくの会社のひとは、、
だから彼氏できないんですよ。、
もったいないww
 
男が多い世界に飛び込んでくるんだから、男友達が多いことは当たり前だと思います。
もちろん、まわりがおとこだらけだから男っぽくなるのは仕方ないかな?ww
 
あくまで、僕の周りはこうです。ということなんで、参考までにみてやってくださいwww
 
最後に下記で理系有名人を、まとめられてたのでご参考に。
 
 

理系女子の有名人/理系男子の有名人 - NAVER まとめ