サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

バリ旅行:ビーチサイドで過ごす一日(4、5日目)



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

バリ旅行、2日目、3日目は、
ウエディングフォトとったり観光いったりばたばたしてました。
4日目、5日目は、ホテルでずっーーと過ごしてました。

目が覚めた時間におきて、
ビーチへお散歩。

f:id:netkajino:20140427140754j:plain

ビーチサイドの席を確保。
f:id:netkajino:20140427140858j:plain

朝食が11時までなので、朝昼兼用にしようと、10時くらいまでここで、本読んだりぼーっとして、、、

で、ちょっと遅めの朝食をたべて
再びさっきの席へ。

あとは、もうここを拠点に、
ビール飲んだり
f:id:netkajino:20140427141102j:plain

暑くなったらプールはいったり、
海へいったり、
f:id:netkajino:20140427141232j:plain
眠くなったら昼寝したり、
そしたら夕方になるのです。
f:id:netkajino:20140427141334j:plainf:id:netkajino:20140427141324j:plain

それから、ホテルでの食事は高いので、近くのカフェでご飯。

f:id:netkajino:20140427141408j:plain
バリックカフェというとこで、ホテルから徒歩3分なので、とても便利ですし、おいしかったです。

値段は、まぁ普通かな。
地元のワルンなんかに比べると高級ですが、高いレストランに比べると全然安い。

そんな感じで後半は過ごしました。

何もしない贅沢!!

やばいです。

あと、ホテル内のスパへもいってみました。(無料だったのでww)

f:id:netkajino:20140427141707j:plain

とてもよかったです。

あー帰りたくないwww