サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

AKB総選挙:1位はとうとう「まゆゆ」に!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

こんばんわ。

 

毎年恒例のAKB48総選挙!

 

生放送をみながら飲んでますwww

 

去年1位の「指原」がこのまま中間予想通り勝つのか、

それともまゆゆか??

 

ってまゆゆ推しなので、頑張って欲しい!!

 

ってまゆゆが1位じゃん!!!

 

やったぜーーーwww

f:id:netkajino:20140607210950j:plain

 

嫁と予想をしながら見てたんですが、もうメンバーの名前全然わかんねーーwww

 

まっ、何はともあれ渡辺麻友」こと「まゆゆおめでとう。

 

この調子で、明日の安田記念当たらないかな??www