サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

元美容師が暴露:コスパの高いトリートメントとは?現美容師に聞いてみた!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

こんばんわ。

昨日、会社のおばさまに「ストレートしてカラーしてるから痛みが激しいの。。。良いトリートメントない?」との相談が来ました。僕が元美容師であることは会社で有名なのでこういった髪の相談は日常茶飯事ですwww

 

以前、コスパの高いシャンプーについてお伝えしましたが、今日はトリートメント編ということで!!

元美容師が暴露:コストパフォーマンスが高いシャンプーは?美容室で実際に使っていたシャンプーをご紹介! - サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

 

自宅でのトリートメント方法の記事でご紹介した「ケラスターゼ」はおすすめですが、少し値段が高いかな、、とのイメージ!良い物はいいんですが、今日はもう少し安価で効き目のあるトリートメントをご紹介します。

 

 

f:id:netkajino:20140808200044j:plain

 

さっそくですが、こちらです!!

 

 シャンプーとセットでかなりお得になってます。

 

実はこのトリートメントについてですが、美容師の経営者の方に「コスパのいいトリートメントは何?」と担当直入で聞きました。

 

そうしたら、こちらをおすすめされました。

 

そして、以前コスパの高いシャンプーでおすすめしたメーカーと偶然にも同じ物です。

 このメーカーはコスパがいいですね。

あと、現美容師の方に言われたのは「Amazonとか楽天とかYahoo!、仕入れ価格より安い時がある」とのことです。こちらのトリートメントもネットの方が安かったと嘆いてましたwww

 

最近のネット販売はやばいですね、価格が。。。

 

とういこうで、コスパの高いトリートメントのご紹介でした。

 

一度使ってみてください!

関連記事