サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

3連休の初日は掃除に限る:パストリーゼ77で部屋中綺麗に!!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今日は、3連休初日。

仕事が忙しかったため、家中が乱雑に。。。

よしっ掃除だ!!と決めたのは、2日前。

そこで掃除道具として、「雑巾」と「パストリーゼ77」

僕の大好きなAmazonさんで購入です。

 

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】

 

 

 

ピッカピカ ぞうきん 10枚入り

ピッカピカ ぞうきん 10枚入り

 

 これで家中ピカピカにしてやろうと決意!!

 

しかもAmazonさんは凄い事に、僕がこれから掃除をしよう!

まずは片付けからだ。と思った時に「パストリーゼ77」と「雑巾」

届けてくれました。もう、頭が上がりませんwww

 

早速開封。

f:id:netkajino:20140321132705j:plain

なんかやる気がでてきました。

まずは、めちゃくちゃ汚かったガラスの机から。

f:id:netkajino:20140321132827j:plain

よくこんなに汚しましたねくらい汚い。。。

パストリーゼをささっとかけて拭いたら、めちゃくちゃ綺麗に。

f:id:netkajino:20140321133047j:plain

感動ものです。水拭きではなかなかとれなかったので!

あとは、鏡、窓、床などを拭きあげてやりました。

 

他にもコップやまな板、食器などに使えるのでとても便利。

食品にかけても大丈夫なので、遠慮なくガンガンかけれます。

 

アルコールなので、パッケージにも書いてある通り、除菌、

ウイルス対策にもなるので、お子さんのおもちゃ、哺乳瓶など

なんでも使えるのでとても便利だと思います。

 

楽し過ぎて、無駄にシュッシュしたので、だいぶ減っちゃいました。。

大きいのにしておけばよかった。。。

 

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 1L 【HTRC3】

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 1L 【HTRC3】

 

 ちなみに僕の家庭はこれをキッチンに常備することに!!

これでコップの水垢なども気にならないぜー!!

 

安いのにいい買い物だったと思います。

ありがとうAmazon先生!!