サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

Wカップでお小遣い稼ぎ:大会2日目の結果と3日目の予想!とうとう日本が登場!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テレビや新聞、ネットなどのメディアでは、ワールドカップ一色になってますね。

 
大会初日からやってるスポーツベット!
 
現在の結果と3日目の予想をしてみたいと思います。
 
 
◆結果
 
ブラジルvsクロアチア
 
3-1でブラジル勝利
 
賭けの結果→勝ち
 
この試合は順当勝ちでした。
それにしても、ネイマールなどの若手選手やばいですね。。
 
メキシコVSカメルーン
 
1-0でメキシコ勝利
 
賭けの結果→勝ち
 
この試合はどちらにしようか悩みましたがメキシコにしてよかった。予想も割れてたので、オッズが、高く、よかったですね。
 
 
スペインVSオランダ
 
1-5でオランダの勝利
 
賭けの結果→負け
 
この試合はまさかの展開でした。オランダが勝つ可能性はあるとは思ってましたが、まさかの大敗。どうしたスペイン?
 
 
チリVSオーストラリア
 
3-1でチリ勝利
 
賭けの結果→勝ち
 
チリの攻撃力半端ないですね。途中オーストラリアもがんばっていてどうなるかなと思ってましたが、試合終了間際にダメ押し。さすがです。
 
 
◆本日までの結果のまとめ
 
4戦3勝
 
勝率:75%
 
まずまずのスタートだと思います。
しかも、外れた予想はスペインのまさかの大敗。この大敗を、予想できた方はいなかったでしょう。まぁ何があるかわからないってことですね。
 
 
◆予想

f:id:netkajino:20140614212115p:plain

コロンビアVSギリシャ
 
予想→ギリシャ
 
 
 
 
 
イングランドVSイタリア
 
予想→決めきれないので、引き分け
 
 
 
予想→応援で、日本
 
 
てな感じです!
 
 
日本登場です!
 
がんばれ日本!!