サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

Wカップでお小遣い稼ぎ:8日目の結果と9日目の予想!日本引き分けてかなりピンチな巻



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

Wカップ9日目。

 

本日も各試合にベットしていきます。

 

今日の見所は「スイスVSフランス」

 

それでは、結果と予想をしていきます。

 

Wカップで賭け:現在の優勝予想は? - サラリーマンクエスト〜社畜の成長日記〜

 

 

◆結果

コロンビアVSコートジボワール
 
2-1勝利
 
賭けの結果→勝ち

 

 

ウルグアイVSイングランド

 
2-1でウルグアイの勝ち
 
賭けの結果→負け

 

日本VSギリシャ

 
引き分け
 
賭けの結果→まけ
 

本日の結果は1勝2敗。


日本引き分けてしまいましたねー

敗退なわけではないですが、状況はかなり厳しいです。

さてさてどうなるでしょうか?

 

◆本日までの結果まとめ
 
賭けの勝敗:23戦11勝
 
勝率:48%
 
 また50きっいゃいました。
自信ないといったときはとことん負ける。・゜・(ノД`)・゜・。
 
◆予想

f:id:netkajino:20140619193906p:plain

イタリアVSコスタリカ

予想→イタリア

 

スイスVSフランス

予想→フランス

 

 

ホンジャラスVSエクアドル

 

今日こそは順当に勝ち上がって欲しいもんです。