サラリーマンクエスト〜元美容師のサラリーマン生活〜

元美容師、現サラリーマンの日常。色々な事に挑戦し、経験した事、また、日常のあれこれを書いていきます。

Wカップでお小遣い稼ぎ:12日目の結果と13日目の予想!日本に奇跡を!!



↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

Wカップ13日目。

 

本日も各試合にベットしていきます。

 

今日の見所はもちろん「日本VSコロンビア」

 

それでは、結果と予想をしていきます。

 

 

Wカップで賭け:現在の優勝予想は? - サラリーマンクエスト〜社畜の成長日記〜

 

◆結果

カメルーンVSブラジル
 
1−4でブラジル勝利
 
賭けの結果→勝ち
 

さすがブラジルです。ネイマールすごいですね。

 

 
クロアチアVSメキシコ
 
1−3でメキシコ勝利
 
賭けの結果→勝ち

 

やっぱり南米勢が強いです。

 

オーストラリアVSスペイン

 

0−3でスペイン勝利
 
賭けの結果→勝ち

 

スペイン最後の最後で勝利ですね。まあ時すでに遅しですが・・・

 

オランダvsチリ

 

2−0でオランダ勝利
 
賭けの結果→勝ち
 

オランダ強いですねー!

 

今日は初めての全勝!!

やったぜー!!試合もおもしろかったし最高でした。

 

◆本日までの結果まとめ

 
賭けの勝敗:36戦20勝
 
勝率:56%

 

 
◆予想

f:id:netkajino:20140624203829p:plain

イタリアVSウルグアイ

予想→イタリア

イタリアにがんばって欲しい票です。

 

コスタリカVSイングランド

予想→イングランド

絶好調のコスタリカにベットしたいとこですが、
がんばれベットでイングランド
 

予想→ギリシャ

ここは日本が有利になるように!!1−0でギリシャ!!

 
日本VSコロンビア

予想→日本

がんばれ日本!!ただそれだけです!!

 
 
日本どうなるか??勝たなきゃ後がないこの状況!!
奇跡を信じます!!